スポンサーサイト


ポイント獲得状況♪

スウィングガールズ見てたんでこんな時間だ!
本仮屋ユイカさんはかわいいですねー♪

さてさて
ポイントサイト登録したところで
1箇所だけですが、ポイント獲得状況です。
少なめなところだけど(笑

今回はこちら♪
とってもシンプルなポイントサイト! W-Point



シンプルとうったっているだけあって、
本当にシンプルです。
はじめてお小遣い獲得のために登録するポイントサイトとしては
わかりやすくていいかも!

登録してから2日くらいでしょうか???
クリックポイントもまじめにしていないので(笑

獲得ポイント117ポイントでしたが・・・・なんと

※獲得したポイントは、まず仮ポイントとして貯まっていきます。
※ポイントを交換するには、仮ポイントを利用可能ポイントへ変換してください。
 変換の際に1/2の確率でポイントが2倍になります!


これで倍となりました♪ 334ポイント♪
なんとなくうれしい♪

キャッシュバックは、
10000ポイント=現金1000円 ですので、まだまだ先ですが、
がんばりましょう~

あ、でも他で既に2000円獲得しました!
詳細は・・・・

ここ現在登録だけで2000円獲得キャンペーン中です。

kaimono.ch

アフィリエイトなんですが、サイトの審査無いし、
ブログやHPはじめたばっかりで・・・って人にはおすすめ♪
限定数ですからお早めに

買い物チャンネル2ティア紹介プログラム

ついでにブログランキングにも登録してみた。

他のポイントサイト情報を見る

Blog Entry


Blog Entry Ranking


それにしても
本仮屋ユイカさんはかわいいなぁ

それに引き換え・・・
オルセン姉妹やってくれますね(笑

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

PV
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ



FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
トラフィックエクスチェンジ
SEO
ブログ情報
おすすめ
RSSリンクの表示
